キタ━(゚∀゚)━!

26425393_1
Twitterのフォロワーさんが何人も買っているのを見てたまらずポチってしまったよ
イカスー
超絶プラモ道と合わせて読むと幸せになれます。
資料的価値高いです。
誰が何の資料にするというのか(笑)

B8z73dkCcAEWxSY
廉価版が売っていたよ。DVD-BOX6枚組で定価¥ 9,720、アマゾンちゃんで¥ 7,263
一話300円以下だし。それならWEB有料視聴より安いし。というわけで購入。
ただし画質はお察し(´・ω・`)
液晶TVで観るとそれはそれは残念なことに(笑)
PCで見るからいいんだけど…
ワイド画面対応なんだけど、左右伸ばしてるのか上下切ってるのかどっちなんでしょうね。

これでヘッドマスターズまでは揃った。
マスターフォースとビクトリーもほしいなー
Zはビデオは持っているのよ。だれかデジタル化してくれないかしら。
リバースはLDなんだけど、これもだれかデ(略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 4 =

*