インフル━ (´A`;)━!

先週ずっとインフルってました。げほげほ。
先週の日曜日から具合が悪くて、火曜日に病院に行ったら検査一発A型ですといわれますた。
タミフルで熱はすぐ下がりました。
ひどい咳が出て、これが熱よりつらかった。処方してもらった咳止めの薬がなかったらしんどかったー。

3日ほど会社を休んで寝込んでました。祝日を挟んでいたのでこれがありがたかったですねー。
しかし、ちゃんと寝れなくてあんまり回復していない。寝るのが辛い。でも寝たい。的な。子供の時に寝られなくて辛かった夜の感じです。
この土日はそれもなく、やっとまともに寝られるようになりました。

そしてなんの後遺症かしらないけど、胸からお腹までがどこかにたたきつけられたように痛い。
完全回復にはもうちょっと時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen + 7 =

*