マックスファクトリー ノンスケール 鉄巨人

制作:2023年(公開日:2024年4月14日)
マックスファクトリーのやつ。
上げるの忘れてた。待ってる人いないだろうからいーか。


完成写真がこれしかない

製作履歴

組んだ。
可動部分がないとあっという間に完成しますな

ふでぬり。
アニメ調にするよ。
赤い部分はキットのまま。グレー2種類と黄色を塗ればだいたい完成。
あと、パーツの裏側を黒く塗っている。
剣の刃は薄いブルー。エアスペリオリティブルーとかライトブルーとかそのへん。わすれた。

赤いパーツの上から無理やり黄色を塗る。
何回か塗り重ねて完成。ムラだらけだがよしとする。
はみ出たところはカッターで削る。

スミ入れ前。
濃いブラウンでスミ入れしてからつや消しクリアーで完成。
仕事から帰宅後の作業で、制作期間1週間。こういうお手軽に作れるキットはよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 9 =

*