さんしょうお

作成:2008年〜2014年
「R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を」の謎キャラ。
ちんたらつくっていたらえらく時間がかかってしまった。
2014_0710_01かんせい。

sansyouo01精度は低いけど型とりしてあるから量産は可能。需要ある?

2014年07月10日
sansyouo02基本塗装がおわったさんしょうお。写真のサイズをでかくするとアラがめだつなあ (´Д`;)
ちんたらつくっているうちに、すでにさんしょうおのキーワードではこいつがほぼ出てこないようになっちゃったよ…

2011年01月12日
何年ごしかの加工

もきう

もきう2 なにげに色ごとにパーツ分け。精度低いけどなwwww これでカラーレジンつかえば..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − two =

*