1/144 ザク・マインレイヤー

制作:2022年(公開日:2022年10月19日)

MSVのキットを作ったよ。股関節と足首い関節技を仕込んだよ。動力パイプをスプリングに変えたよ。80年代の改造って感じね。

MSVとHGUCをニコイチして作ったよ。こっちの動力パイプはビルダーズパーツを使ったよ。色味はMSVに合わせてみたよ。

並べてみてる。

ニコイチして余りのパーツで普通のザクを作ったよ。隊長機にするつもりはなかったんだけど、うっかり頭の溝を掘ってしまったのでツノをつけたよ。ボディカラーの薄い方の緑は、がんばって混色したよ。濃い緑は薄松葉色あたりだったかな?

製作履歴

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 + 1 =

*