模型の会2022_0604

6月4日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年6月7日)


第129回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回の出張所。参加人数が少なくて持ち出しになりそうなところをみなさんご協力ありがとうございます。仕入れってむずかしい。

今回の展示品。

あたしはイシュタルmk2と1/130スカーツですよ。左のイシュタルは例によって放送当時に作ったやつ。

くらしげさんのシャア専用高機動型ザク。おおなんてタイムリーなんだ。キットはシン・マツナガ機を使って、赤く塗装したそうです。
クロヌーさんのガンダムG3?はネタがわからない。すまん。

つー先生がなげこんでいった爆弾。セミスクラッチドリル地底人(笑)
すごい技術をしょーもないネタにつぎ込むモデラーの鏡。(ほめてます)

ひこうき。イギリス機はよくわからん。すまん。

えふわんはもっとわからない。これまたすまん。

レース後、景品のフエラムネ開封の儀。

謎のジャンピングF1カー。
さいきんジャンピングシリーズがけっこう出るなあ。ロットによるのかな?

あたしは
ウェーブ 1/35 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ バトリングセット プラモデル

を作ってたのですがぜんぜん完成しなかった。3体同時に作るのはしんどい。次の日にも何時間か作業しましたが、それでも完成しなかった。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち投稿されるでしょう。

次回は6月18日です。
出れる。エビだんごじゃ(謎)。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − 16 =

*