1/100 ドム トロピカルテストタイプ

制作:2013年くらい〜2017年
(公開日:2017年8月30日)

プロトタイプドムを作る練習台にしようかな、くらいの気持ちで作りはじめた。
そしたら止まらなくなった。
胴体幅詰め、頭は作り直して手首も木パテから削りだしていた。
がんばったおかげでそこそこ設定画っぽくなったかな。可動範囲はキットのままで狭いけどね!
ここまでやったら足首とか腕もどうにかすればよかったかもしれない。
ディテールがのっぺりしているのは、傷を隠すのに缶サフを吹きまくったからです。2〜3缶はなくなった。


ではごらんください。
デカールはなくしてしまったよ。貼ってないよ。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × one =

*