1/100 ドム・トロピカルテストタイプ(3)

制作:201X年〜

フルアーマーガンダムの乾燥待ちの間に組んでるこいつが、先に出来上がりそうな勢いである。

100ms-09d_11
キズがあまり目立たなくなった。もう塗っちゃうよー

100ms-09d_12
サンディブラウン。どうにか1瓶で足らした。
トロピカルさんは塗り分けが少なくてラクでよいね。

100ms-09d_13
塗り分け終了。マスキングするのはここだけ。

100ms-09d_14
スミ入れしちゃうぞ。タミヤのスミ入れ用の茶色をうすく入れてやる。
バーニアパーツは黒鉄色で塗装しようと思ったら、なんか最近の黒鉄色ってやたら黒くない?
むかしはもうちょっとシルバーに近くなかった?
と思ったので、ジャーマングレーで塗装した。
そしたら思ったより黒かった。
グダグダだ。

100ms-09d_15
ジャイアントバズは仕上げちう

100ms-09d_16
さって、デカールをなくしてしまったので(またか)、探すかー。
デカール専用箱から探し出すのがめんどくさいぜー

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − seven =

*