1/72 ズワース・ミュージィ専用(5)

制作中:2018年〜
ちょびちょびすすむ。

72zwars2_12
てんちょの話を聞いて、うちにもあったWAVEのHG特殊形状ダイヤモンドヤスリで、パテ埋めした面をヤスる。超使いやすい。なんでもっと早く使わなかったんだオレ。
もっと小さいアールのヤスリも買っとくべきだと確信した。
木パテはサクサク削れるけど、プラ板みたいな弾性がある素材だとなかなかうまくいかないかも。

72zwars2_16アーマーを腰に取り付けた。1mmのスプリングでつなげてる。

72zwars2_15オーラコンバーターを取り付ける。

72zwars2_14ポリキャップで接続。木パテで位置決めして埋め込んだ。ズワースはここを取り外し式にしないと、収納するときにやたらとかさばって箱が大きくなってしまうのだ…

72zwars2_13試しに立たせてみる。オーラコンバーターのせいで重心が後ろに行きがち。かろうじて立ってる。
もうちょっと前を重くしたいんだけど、脚の爪には重しもいれられないし、どうすればいいかな。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =

*