1/72 ソルティックH404S マッケレル(5)

制作:2015年

基本塗装がおわったぜいー

72mackerel13
キットを塗装したあと、あらためてじっくり見てみると、パーツの合わせ目がのこってたり、ツライチになっていなかったり、紙やすりのキズが目立ったりしているところが必ずある。
あるのはしょうがないのだが、最近こういうことが多くなったなあ。老眼か(´Д`;)
ということで処理したあと、部分的にマスキングして塗装しなおす。

72mackerel14
スミ入れするよ。スミ入れしたいパーツの色よりもちょっと暗い色を調色するよ。けっこう時間がかかるよ。

72mackerel15
やっと立ったぜい。細かいところをつくって足りないパーツを付けて完成の予定。おわりがみえてきたー
今週末あたりで仕上げたい予定です。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − twelve =

*