1/72 ヤクトダグラム(8)

制作:2015年

基本塗装終了っ。
Mr.カラーのシルバーがすごくキレイになって驚く。そしてマスキングしたテープをはがしたら表面がうすくはがれて輝度が落ちたのにも驚く。マスキングしちゃいかんですわこの色。

72jactdougram15
クリン塗装中。

72jactdougram16
操縦席を接着。おお、出来てきた。
クリンの目と眉毛を頑張ってみたが、白目と黒目を入れるのに失敗したよ…
てんちょのゆった通りやってみたけど、あたしにはムリだわ。てんちょはやっぱり変態だ(・ω・)

72jactdougram17
スミ入れした。これからデカール貼るよっ!
キットのまま作るとじつに肩幅がひろいなキミは!

ではまた次回。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =

*