2024_0601エスコンフィールド

(公開日:2024年6月4日)
6月1日、土曜日。横浜ベイスターズ戦。
デジカメがまさかのバッテリー切れを起こす不測の事態。充電したのになあ。カバンの中で電源が入ったままになっていたと思われる。
ということで、今回の画像は動画からキャプチャーした。
画質は低いです。

星槎道都大の駐車場チケットを入手した。クルマを駐めて、そこからバスで5分くらいで球場に着く。コカ・コーラゲートまで200mくらいかな。近い。

入り口からコカ・コーラシートまで50mくらいだ。抽選に応募したのは2月だ。4ヶ月まえに調達しないといけないとはすごいですな。
近くのチケット売り場で、この日のバンドをもらう。このバンドを売り子さんか売り場に行って提示するとソフトドリンクのみほうだい。
3人で5杯もらった。¥380×5=¥1,900。
球場内は涼しかったのでホットコーヒーをもらったよ。あとはコーラと烏龍茶1杯づつだ。

そらとしばにいって地ビールを買う。3種類買って飲み比べた。
おいらは夕方から車の運転しなきゃいけないので、カップ半分くらい飲んだところでやめました。アルコール分解の目安より時間を多めに設定して、12時を超えてからは飲みません。

試合は牧のホムーランが決勝点となり、3-4で負け。
加藤貴之さん球数多かったね。ゴロが少なくて三振ばっかだとそうなるよね。
伊藤光2ランとアンダースロー中川颯に負けた。オリックスに負けたんじゃん…
そして横浜ファンがいっぱいいました。応援でも負けてたぞw
北海道民、ゆるーく応援しててだらーんと見てる人が多かった。札幌ドームのときと観戦文化が変わってますよね?
2000年代はワーワーというか必死というかそんな感じでやってたのよね。
まあ道民だしな。
稲葉ジャンプ的な盛り上がる感じのものとかあっても良いかと思いますけどね。
知ってる人がいたら教えて。おーい北海道とトライダーG7とそれゆけ僕らのファイターズとかはいつのまにかなくなってる?
あたくし古い人なんですみません。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 13 =

*