2023_1104エスコンフィールド

(公開日:2023年11月8日)
11月4日、土曜日。秋季キャンプやってる。見に行ってきた。


朝8時ごろ発。着、9時ちょっとすぎ。駐車場は7割くらい埋まってた。でもまだだいじょうぶ。


なかなか選手が出てこない。森本コーチに時間過ぎてんぞ!といわれてワラワラ出てくる。


うわさわさんは三塁側でマイペースに別調整してた。(最大望遠)


ブルペンのとこでは吉田輝星投手がボスと話してた(最大望遠)


ガオラブース。あのシルエットはたぶん鶴岡さんだ(最大望遠)

近くに行ってみた。


飯食って帰ってきました。
この日は13,000人くらいの観客数だったようです。そのくらいの人の数だとそんなに待たないで済みますね。

やっぱり車でいくのがラクでよいですわ。高速道路で市街地抜けれるし。交通機関しんどいわ。うちからバス・地下鉄・JRで4回乗り換え。それもう旅行じゃん。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + one =

*