2023_0715エスコンフィールド

(公開日:2023年7月19日)
7月15日、土曜日。


雨ですなあ。

三井アウトレットパークにいってから、エスコンフィールドへ。

駐車場代は現金だった。現金決済は排除したんじゃなかったのか。試合のない日は現金徴収なのか?

杉谷さんがいたっぽい。
パン食ってた。お仕事で。パンのフェスみたいのをやってたらしい(興味ないので詳細は知らん)。

グラウンドとの距離がちかーい。
札幌ドーム基準だからそう見えるのか。世間一般的には普通なのか。札幌ドームと円山球場と麻生球場しか知らんから、そのへんがわからん。

めしくうた。
幸太郎のミートボールライス。

こちらはとり豆腐定食。
クレジットカードはつかえたよー。

ラーメン屋で、バイトのお姉さんにクレジットカード不可といわれたので、電子決済じゃないとだめなのかと焦ったが、他の店では使えるようです。
試合のない日で大雨にもかかわらず、ななつ星横丁にはけっこうな人。席が空いていない。試合のある日はこんな混みようじゃないんだろうから、ご飯にありつけるのか不安になるぞこれは。弁当屋は店をだすのだろうか。おにぎりを隠し持って行くくらいは許していただきたい…
お冷は出ないので、水分をとるにも並んで買わないといけない。これは、夏場はけっこう厳しいですね。


こちらは日本ハムのお店のメニュー。うーんこっちの方がよかったな。しまったw

帰り道、左折しようとしたら、車線変更してきた車にぶつかりそうになる。あぶない。できるだけ運転したくない今日この頃でした。
そしてこの3連休は滝のような汗を流しながら、ひーこらいってプラモを作っていたのであった。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − five =

*