模型の会2024_0317

3月17日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年3月18日)


第174回。

今回の展示品。

今回の展示品。

クマッガイ、いろんな色があるのね。

ジマさんのエントリーグレード改造ジムトレーナーとライトアーマー。まずGMにしなきゃいけないところからの改造なので地味に工数がかかる。

改造元と改造後の比較。後ろのガンダムが改造前です

ハセガワザブングル。前回展示のパチ組みを仕上げて来たんですねー

あたしはついに完成した1/144ゾゴックとか

1/72ボチューン(量産カラー)とか

新キット販売記念!こないだ落札したズィーバーとか

組み途中の1/24WAVEスコープドッグをマーシィに改造途中のものとかを持ってまいりました。

一方ミニ四駆は

今回の景品。

いも。うちに届いたのをおすそわけ。
みなさんもっていってくれてありがとう。

ノーマルモーターレース
1回目。完走。
2回目。重りを外してみた。
外したあとの写真。フロントステーに重りをつけてたのね。
タイムは対して変わらず。なんでだ。

フリーレース
前回はブレーキが効きすぎてつんのめってコースアウトした。ということで後ろを重くする。
ダンパーつけたよ。もっと低い位置につけたいんだけど、つけるところがないんだよなあ。

1回目。レーンチェンジャーでふっとぶ。
2回目。くそう、ならばもっとおもくしてやる。重しを追加したが、またもレーンチェンジャーでぶっとぶ。しかも1回目よりも早く吹っ飛んだ。
迷走中。次回は後ろブレーキを交換して望みたい所存。

惨憺たる結果だったが、のこってたプラモをもらったよ。グラッツェグラッツェ。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は3月31日です。
年度末!
みんな修羅場で死んでるんじゃないか…

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − three =

*