模型の会2024_0303

3月3日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2024年3月4日)


第173回。

今回の展示品。

RGズゴック。地味に後ろの方にエントリーGMトレーナー(塗装待ち)とエントリーGMライトアーマー(予定)が並んでいる。エントリグレードガンダムのじつに正しい使い方といえよう。
おいらのは邪道(笑)

RGズゴックのシャアが小せえー

てんちょうのびっくりどっきりズゴック三兄弟。

クロヌーさんの長谷川フル装備ザブングル。1/60ガンダム並のデカさ。

モデロイドのイクサーロボですよ。会場でパチ組み。じゅうぶん満足できる出来ですね。
イクサ―ロボってこんなんだったのね。見たのは高校生のときにビデオレンタルして以来だ(超うろおぼえ)だったよ。
富士壱號は出ないかのう。

いつもあなたが。

日東(童友社)1/144アイアンフットF4Xヘイスティ。
なんとかまにあった。
ボチューンとゾゴックは間に合わなかった。

一方ミニ四駆は

ノーマルモーターレース
まったり完走。
ピニオンギアを替えても異音は消えない。
こうなるとのこりは共振かなあ…
もしくは中間のギアの保持部が削れて振動してるのかもしれない。
シャシー替えないといけないのかもなあ。

フリーレース
1回目、吹っ飛ぶ。
2回目。前ブレーキを左右に広くつけたら、効きすぎて前転。コースアウト。
うーん難しい。

今回もプラモもらた。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

販売状況。このあとナポリタンがなくなって、豚スタミナ弁当だけ残りました。来週のあたしの昼飯になります。

みなさんお疲れ様でした。
次回の開催日は3月17日です。
ホワイトデーのお返しを忘れないようにしよう。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − seven =

*