模型の会2023_1217

12月17日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年12月25日)
ばたばたしてておそくなっちゃった。


第168回。

うれのこりー
とおもっていたら、順調に売れてくれた。ありがたしー

今回の展示品。

WAVEのガリアンがやっと組み上がった。これで箱をつぶせるよ

ナイトライダー。
ボディも内装も塗装してないぞ(笑)塗り分けが必要なところだけ塗った。光って喋ればそれでいいのさ

Fe’sさんのヴェロキラプトル。
おいらも塗ってたけどまにあわなかったーしかもテキトーに茶色に塗っただけ(汗)。最新の想像図はこういう色なのねー

誰の作品だったか忘れたガンダム(すいません)。

一方ミニ四駆

ノーマルモーターレース
無難に完走

フリーレース
無難に完走

うーん無難すぎる。

賞品は、ジマさんの指定でランバ・ラル特攻とシャンパンのノンアルのやつ。
ランバ・ラル特攻、2つくらい持ってるんだけど(汗)

雪はほとんど無いけど気温はマイナス。寒くなってきましたね。
また来年。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

お疲れ様でした。
次回の開催日は1月6日です。
あけおめぇ
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9 + 16 =

*