NASのDISK破損。

備忘録。

今日の朝ビルが停電するってんで
昨日の夜に会社内のあらゆるものの電源をひっこぬいてたら
NASの警告表示が出てしまい、
ひっこぬいたハブとルーターをつなぎ直してソフトを入れたりして原因を確認したらDISK破損エラーが出てた…
そんなこんなで帰りが最終バスになってしまった。

4個あるNASの電源を切る方法がいちいち違うんだコレが。
めーんどくさーい。

家でなにも作業できなかったでござるの巻
アオシマのナイト2000をすこしでもつくりたかったなあ。

ふてくされて酒のんで寝るの巻。

とりあえずTS3410DN0804の交換用ディスクOP-HD2.0Nを発注した。
月曜日に届くのだが、それまでにほかのディスクが死ななきゃいいなあ。
死んだら弊社終了のお知らせですぞ(滝汗)

という日記でした。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 1 =

*