模型の会2023_1022

9月24日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年9月28日)
高速道路に乗ったが、あまり燃費はよくなかった。空調切ってるのになー。


第164回(たしかめた)。

展示品。

最近プラモ作ってなくて完成品がない。手近にあったウルトラセブンでお茶を濁す。これ作ったの2008年だ。15年前かあ。買ったのはもっと昔だなあ。

最新のガンプラが並んでおります。しかしよくわからんので説明はしない。

画像にコメントがないのは、説明できる知識がないからですあしからず。

青騎士系?はよく知らないのであった

PLAMAX ライディーン。ラーイ。
金色なのは最終回あたりにこうなった?んだっけ?
他の番組と間違えてるかもしれない。ダ・ガーンとか。

素体にするつもりで買った仮面ライダーBlack。いい出来ですこのキット。潰すのは惜しいな…

ガンプラ作っててこっちの作業がなかなか捗らなかった。可変キャリバーの3体目です。足のプロポーションを多少いじる予定。どんどん改良されていくのだ。

一方、ミニ四駆レースは
ノーマルモーターレース
完走

フリーレース
完走

他にいうことない(笑)
ノーメンテの割には完走率が高いな。

もらった。

今回売れ残ったのはこちら。
とおもったらこのあとヤンニョムお買い上げで、サンマの蒲焼丼が残りました。これはあたしの晩御飯と弁当のおかずになります。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

次回の開催日は10月22日です。
いけるぞ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

*