2023_0702百合が原公園

(公開日:2023年7月4日)
7月2日、日曜日。
近くの山は封鎖されてしまっていて、熊のいないところに運動しに出かけた。
さすがにここまで来る確率は低いだろう。
行ったことのない公園がたくさんある。いい機会だからあちこち回ろうと思っております。

電車が走ってる

もう公園の域を超えている
遮断機の棒が竹竿なのがよい。昔はこうだったよなー

サイロ。

歩くだけだとあまり運動にならない。はしったら500mくらいでアップアップして休憩しながら走ってた。アスファルトの上は辛い。芝生がラクでよいー。
飯食って帰った。
遠くまでお出かけするとお金がかかるな。はやく封鎖が解けないかなー

百合広場は花がまだつぼみだった。ラベンダーだけ咲いてた。バラは季節が終わりにかかってた。
有料の場所に入って行ったが、一番見たいと思っていた日本庭園への道がわかりづらくて通り過ぎてしまった。もう一回来てみよう。
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =

*