模型の会2023_0528

5月28日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年5月30日)


第154回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。


キングポセイドンで遊んでた。


いにしえの食玩を発掘してきた。
いろいろ見つからないものがある。家のどこにしまい込んだかな。

展示品。

あと童友社の日東ダグラムシリーズをパチ組してた。


今回の賞品。いっぱいある。

一方、ミニ四駆レースは
ノーマルモーターレース
何事もなく完走。可もなく不可もなし。

レース後に前輪の軸受を交換してメタルグリスを塗ってみたら
0.5秒くらいタイムが縮まった。
やっときゃよかったw

フリーレース
1回目は完走、2回目は吹っ飛ぶ。
タイムが出てよかったー


戦利品。ジムニーのミニカわーい。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

次回の開催日は6月11日です。
またしても土曜出勤日の翌日だ…
いけるかなあ。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 − four =

*