2022_0821夏の山

(公開日:2022年8月23日)
8月21日にちようび。まだ8月だというのにすでに暑くない。汗は盛大にかいたけど。
朝早くからでかけたので、まだ気温があまり上がっていなかったのかもしれない。

今回もいろいろあったよ。名前とか調べたりはしない(なげやり)

食べれそうなやつと食べれるやつ。ただし最後のやつはイグチだけど食べれないはず。もしくは食べてもおいしくないと思われる。
ヤマドリタケモドキとおもわれるやつとススケヤマドリっぽいやつをみつけた。
松露っぽいやつとタヌキノチャブクロも生えていた。

アカヤマドリがけっこう生えているのよ。大きくなりすぎたやつは採ってない。

タマゴタケはほとんど見つからなかった。もう今年は終わりなのかな…?

この日は朝7時半出発、10時10分帰宅。
あわてて模型集会の準備をしてでかけたら
いろいろ忘れ物をして、
カメラも忘れてしまい
集会の写真が撮れてない。てんちょに許可をもらって写真を使わせてもらうことにした。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × one =

*