2022_0724夏の山

(公開日:2022年7月26日)
金曜日の夕方はなぞの夕焼けだった。
次の日は雨だった。
そしてその次の日の山である。

曇ってて赤いフィルターをかけたような写真になった。
雲がない部分はきれいな夕焼けだった。
(2022年7月22日金曜日、19時すぎのすすきの交差点)

土曜日は雨。

日曜日は曇りだったよ。運動じゃ。

きのこ出てた。雨で腐ったのとか割れたのとかもいっぱいあった。

白いきのこがいっぱい生えていた。白いきのこは特定しづらいし大概毒があるので注意。

タマゴさんあったわー!
とおもったら食いかけ。ワラジちゃんがいっぱいついてお食事中だった。

探したら何本かあった。いそいで写真を撮ったら手ブレた。

タモギさんは1cm以下。今年はほんとに時期があわない。

アワタケ(たぶん)。食べれるけどぜんぜんいい匂いがしない(匂いが悪いわけではない。単にうすいだけ)。食べなかった。

ヤマドリタケもしくはヤマドリタケモドキ。半分腐ってた。これ1本しか見つからなかった。

ことしの夏は涼しいし雨が多いからきのこも生えてきてる。
来週はなにか出てるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + twelve =

*