模型の会2022_0717

7月17日日曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年7月22日)


第132回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。
昼から雨が降り続いて、途中ざんざか降りになって、家に帰ってもまだ止まなかった。どんだけ降るんだー

今回の出店あんばい。ほぼ完売してよかった… あまると丸かぶりになるのよ(汗)

ミニ四駆レース、けっかはっぴょうちゅう。今回も3位までには至らず。むむう。

ザク作り始めました。表面処理してサフ吹いてます。WAVE1/35ツヴァークは表面処理待ちだったやつを何年ぶりかに引っ張り出してきた。

クロヌーさんのF1とSDゲルググ、そしてスピットファイアな人たち。

30mm。おや… 亀さんにつづいてタコさんが…。しかもフル装備になるらしい(!)。
ここまでミキシングするには
どんだけパーツを集めなければならないのか…。バン◯イさん表彰してあげてー

フエラムネ開封の儀。あまりもりあがらずw ブームは下火かっ?

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち投稿されるでしょう。

次回は7月31日です。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 6 =

*