模型の会2022_0402

4月2日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年4月5日)


第125回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回のおべんと。ほぼ売り切った。

私は1/60ボトムズを接着預金してました。WAVE(ニットー)とガシャです。1/60、持ち運びがかさばらなくていいな。今度から集会ではこれを作ることにしよう。

うっかりコレクションシリーズにも手を出してしまっております。当時900円でこの出来では買わんわな。
いまその3倍以上かけて入手してるけどw
スナッピングタートルが家のどこかにあったはずだが見つからなかった。スコープドッグとベルゼルガはないけどもういいや。お金かかるし…

過去作もってきた。ガシャとニコイチで作ったターボカスタムと、その余ったパーツでつくり途中のノーマルスコープドッグ。

エヴォロイドC-REX再掲載。あとの2個もそのうち塗り分けたい。

やっと出来たぜパワードアーマー5体。

その他展示物。ギラドーガはレイトンハウスっぽい感じらしいです。ファッティーっぽくもある。
ルノーFT17はキットの展開図を拡大コピーして1/12(!)にしたもの。あいかわらず超絶技法できますねつー先生。
ジマさんのライダーとクロヌーたんのF1はあたしに知識がなくてわかりません。すいませんー。

一方ミニ四駆。今日も完走して景品GET。よきよき。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。をご覧ください。

次回は4月23日らしいです。たぶんいけない。
なぜならワクチン三回目の翌日だから。多分ぶったおれてる。おおう。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + thirteen =

*