模型の会2022_0205

2月5日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年2月8日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

机の間はけっこう開けてますの。

エヴォロイド作ってた。いやー最近のプラモとしては超絶つくりやすい。こーいうのがいいわあ。コアパーツは似た形のパーツが多くて、切り離しちゃうと混乱するけどね。
さすが対象年齢8歳。
でも8歳向けとしては難度高い(あくまで個人的な意見です)。
お値段も8歳向けではない(いろんな事情があることは承知しております)。
敵のE-レックスには量産型の子分がいますが、それはリリースされそうにないので、もう1個買って自作しようと思います。

ミニ4躯レース、みんなでもちよった今回の景品。フエラムネが際立つw

雪降ってます。この時はこんな程度で済んでたのだな。

景品もらた。完走したらなんか貰える。

展示品


少サイズアッグめんこいわあ。ガンダイバーなにげに貴重なキットね。ビルドダイバーズのときに新規金型にして出してやれよぉ。

ホーラ専用ガラパゴス。キットは土木機械っぽいですが、いじると化けますね。

あたしの絶賛製作途中シリーズ。間に合わなかったんじゃよ。

パチ組みエヴォロイド。1時間かからないで組めます。部分塗装してやりたい。
しかし箱のサイズから想像したより3割増しで小さかった(’ω’)

てんちょマイブームのフエラムネのオマケ。あたしはすでに話題についていけてません。

マクロス。詳しくないので何も言えない。プラスとか7あたりのやつでしょうか…

30mmミキシングモデル。かっけえ。ミキシングできる人尊敬する。おいらこーいうセンスないからなあ。
なんかアクションゲームのステージボスとか中ボスみたいな感じでよい。

最後。超人ゾックマンwwwwwww

お疲れ様でした。
帰りはめっさ雪降ってて高速道路で埋まりそうになりましたw
カウンターステア切ってた。5号線も除雪がまだ入ってなくてひどい状態だった。

家の前の道路もうまってて、曲がり角で勢いがなくなってタイヤが空転。前後にいったりきたりしてどうにか勢いで家の前までもってった。よく駐車場に入れれたなあ。すげえぞオレ。自画自賛してもいい? 4WDならもっとラクなのかなあ。FFとRRしか運転したことないからわからん。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。にそのうち載るでしょう。

次回は2月19日の予定。
まん延防止等重点措置が20日で終わるかどうか。それによって開催が決まります。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − eight =

*