模型の会2019_0706

7月6日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2019年7月10日)

今回の展示品。なぜかシルエットフォーミュラーが並ぶ。ジュアッグ子ちゃんはどういうコンセプトなのか知りたい(笑)

今回は今年初の自転車で行ったので大物は運搬できず。小さい箱のプラモをちまちま作ってました。

レースは振るわず5位くらい。デクロスのフロントステーが壊れました。新しいのを買うついでに、こないだ買ったMA2シャシーのなんかいうやつ用のも購入。次回はもうちょっと早く走りたい。

詳しくはてんちょのブログ「HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。」をどうぞ。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 3 =

*