ウェアラブルカメラ(2)

使ってみたぜい。
(公開日:2019年6月13日)

買ったのはアマゾンさんでこのへんのデス。クルマに積んだドラレコよりもお値段が高い(笑)
自転車に搭載して夜につかってみた。

街灯があるところはそこそこみえる。手ぶれ補正が聞いてて揺れはほとんど気にならない。

真っ暗な道ではさっぱり見えない。近くの光源が自転車のライトのみだとこんな感じになる。。

今回は使わなかったけどリモコンを使うともっと便利につかえるでしょう。昼間のサイクリングで使ってみたい。静止画も撮れるしマイクも付いてるから普段使いのカメラはこれひとつでいいんじゃないだろうか…

ああ、まだプラモの記事がない。最近はガンプラばっかり作ってるからモチベーションが落ちてるんだな。
次は高橋作品メカでテンション上げよう。
ではまた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

*