2019_0503日記

友人が帰省してきました。5月3日金曜日に集まりました。いつものとおりです。
(公開日:2019年5月8日)

いつものごとくだいもんじに集合。

その前に、ひさしぶりにおもちゃの平野にいってみた。

在庫が増えた。

びーる。

乱視が進んでしまい、ついにこのGWにめがねをつくったのでした。メガネのプリンスで8000円。店においてあったハズキルーペの方が値段が高い(笑)

メニューです。外国のお客さんが来ると料理の説明するのにたいへんみたい。

その後カラオケ。健全にノンアルコールです。

〆の梅こぶ茶。せっかく飲み放題にしたのにメロンソーダと梅こぶ茶の2杯しか飲んでないな。

ガイドボーカルを設定して歌わずに聞いてるヤツがおる。

そもそも聞くだけのモノを流すやつもおる。

最寄りの駅に…

知らない間に電光掲示板(古い言い方だ)が設置されてた。近代的だ。

(追記)気になって調べたら、こーいうモニタのことは、電光掲示板っていわないんだね。やー失敬失敬。

おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =

*