夢時間2018_0126

エロくなりそーな夢を見たのにあんまりエロい展開にならなかった(´・ω・`)

その1

父母と三人で風俗店に行く。ってどーゆー状況だ。
なぜかオカンにも女の子がつく。
そんでもって一人三万円らしいが(リアルな金額w)
お金ないなーっていうと、女の子に
「それなら早く逃げなさい」といわれる。怖いおにーさんにボコボコにされたりするのかな…
えー逃げんのー?と思って、
その後どうオチがついたのかよくわからん。どうなったのかしらねえ。

その2

なぜか塀の上を全速力で駆ける松本人志@ダウンダウンを追いかけて動画を取っているあたくし。
チラチラと濱口優@よゐこがフレームインしてきて、あとから
「オレも(画面に)はいっとったやろ」などと言ってきて動画をチェックしだしてた。

その3

よゐこの2人と、岩地の広い穴のなか(直径10m、高さも10mくらいで、垂直に掘ってある穴)で夜を明かしていた。
突然、屋根代わりにしていたビニールシートが崩れて雪が吹き込んだ。
みんなで「うわー屋根こわれた!」「寒ー!」と騒ぐ。
着替えようとしてた有野課長が凍えてたのは覚えてる。

そっからどーなったのか不明。
あたしの夢はオチがないんだよな。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 − 1 =

*