夢時間2018_0122

ゼル伝のサウンドトラック買おうかと思っててすっかり忘れてた。
過去記事を読んで思い出した。超忘れっぽいので日記をつけとくのは重要だ。

その1

プラモ屋にいた。買えなかったプラモを買う夢はたまに見るが、今回は何をしていたのか覚えてない。

その2

道路に布団が並べて敷いてあって、そこで寝てた。夢の中で目が醒めて「どーなってんだ?」と状況確認をしようとしていた。
その後よくわからないうちに、
下宿にいた。廊下は寒かった。2階の部屋に入ってから、ご飯を食べるために食堂みたいなところにいくと、ほかの下宿生がいた。
うーんこのへんまでしかおぼえてないなあ。
明晰夢への道は遠い。

たまにはエロい夢とか見ないもんですかねぇ(期待)。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 12 =

*