夢時間2016_0112

ビデオにとってあるアニメをデジタル化してた。
銀河鉄道999とか宇宙戦艦ヤマトっぽい、松本零士風の長編映画だった。
トラッキング調整してた(笑)

この日はなにかのあたしの記念日(誕生日とか)だったらしく、
唐突に登場した中畑清(前横浜ベイスターズ監督)が、「おっ、おまえヤマトが好きなのか、じゃあこれ買ってやる」
といって、宇宙戦艦ヤマトのLSIゲームを買ってくれた。ゲームウォッチのような平面液晶タイプ。ゲームウォッチよりはちょっとでかくて厚かった。こんな製品はたぶんない(笑)。
値札を見たら、プレミア価格で20000円くらいしてた。
(お金もらえたほうがいいんだけどなー)と思った(笑)

このLSIゲーム。これはつー先生に見せなきゃ!と思った。
そしたら「おおお、こんなゲームがあったのかー」と言ってた。

夢はホントわけわからんですね (´Д`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − 12 =

*