1/100 百式(1)

制作:201X年〜

前の再販の時に買ったもの。いつだっけ?
こいつも接着預金から怒涛のカンタン仕上げ。

100100_01
黄色パーツは、合わせ目のところにGXキアライエローとキャラクターイエローを混色していい感じにした色を吹いてやった。完全には消えないけどめだたなくなったからいいや。
青いパーツはお腹のところだけ筆塗り。
赤い動力パイプはポリパーツだけどなにも加工してない。パーティングライン上等。

基本塗装をしていないから、はみ出た塗料はラッカーシンナーで拭き取れるのはラクだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + three =

*