模型の会2016_1203

12月3日土曜日の模型の会の様子です。

2016_1203_01
今回のコース設定。

2016_1203_02
今回のようす。ppkさんDJお疲れ様でした。ものすごい収録曲数ですねー
うちのコレクションも持って行きたいなー

2016_1203_03
今回の展示品。

2016_1203_04
メロウな感じのひとたち。バックス完成するの早すぎるよ!

2016_1203_05
あたしの。

2016_1203_06
フルアーマーZZ。改造品と当時品。

2016_1203_07
パチ組みしたWAVEのベルゼルガDT。ゴールドのシールがステキだけどカメラのレンズもメタリックシールなのはいただけない。
クリアパーツをつけてよウェーブさん…(´・ω・`)

2016_1203_08
おそろしいことになっている1/60ガンダム。 顔のモールドがシャープすぎる。
ライフルはPGのだそうです。

このほかあたしが撮り忘れた写真は、
てんちょのブログの方を見てね

てんちょ、皆様、お疲れ様でした。

次回うちからファミコン的なやつをもっていけると思うんですけど、コントローラーが1つしかなくって、2人プレイできないんですよねえ…
集会的には致命的かなあ。
今度こそノーマルのトータスを忘れないようにしたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 10 =

*