1/60 マーシィドッグその他(1)

制作中:201X年〜
最近ボトムズ分がたりてない。
何年か前に途中まで作ってた奴らを再開。

60mercy011/60マーシィドッグ。股関節をBジョイント(なつかしい…)に置換してそのまま放置してあった。

60mercy02パーツが揃ってきたのでサフ吹いて様子を見る。片足の合わせ目が消えてませんね…

60tako01こちらは1/60RSC。作業工程をマーシィよりも簡素化して、脚は真鍮線とプラ棒で固定。

60mercy030.5mm真鍮線でステップを作り直す。

60tako01ターボカスタム。プラが古くてパキパキ折れてしまい、パーツが不足してます。クラッシュモデルとして作ることにする。左腕を被弾したことにして野暮のルーツ版キリコ機的な立ち位置にしよう(たぶん)。キットにはヘビィマシンガンがついていないのでどっかから調達しないといけない。さーどーするかなー

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7 − five =

*