1/100ベルガダラス

制作:2014年
ベルガギロスを改造して作りました。
100belga-dalas01

100belga-dalas02

100belga-dalas03

作成中

2014年06月21日

2014_0621_01頭作った。

2014_0621_02ショットランサー。かなりてきとう。

2014年7月24日

作成中写真
スミ入れちう。もうめんどくさくなってきたので全ててんちょうブラウン。
作成中写真
レンズもいれたよ。Hアイズの2.5mm。だったとおもう。

2014年04月24日

作成中写真
シェルフ・ノズル。大きすぎたかも。 精度はないです。近くで見ては行けない。
作成中写真
太ももは無理矢理くさび形に幅増しする。胸の脇をスリットにする。
作成中写真
(上)ひざ部品は切り取ってパテで角張らせる。 (中)ショットランサーの基部をプラ板でつくり中。 (下)頭は耳飾りがつく穴をふさいで、パテ成形中。顔は全部つくらないとなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

*