ヒートエッジ(1)

作成:2017年

今年の2月ごろにFe’sさんに押し付けられたいただいたミニ四駆。
ものすごい変遷をへようとしております。
走行性能はそのままです(笑)

2017_0204_06
つくった。

2017_0204_07
はしってる。

2017_0508_01
レースの賞品でもらったボディに置換。

C_2Qr_OV0AILsaN
パワーマスター・ジョイライド。にてる。

C_2RChSVoAA1VaC
日本仕様はゴッドマスター・レインジャー(CV・大塚芳忠)。

2017_0527_01
並べてみる。30年物置に入れていたのに白いパーツが変色していてしょんもり

heatedge01
メッキ落とした。なんちゃって電飾中。暗くして走らせるとカッコイイ。

heatedge02
基本塗装おわった。クリアーかけて乾燥中。
落としきれなかったメッキ部分が白い塗装部分を侵しているのか、ところどころ黄色くなってる(´・ω・`)

heatedge03
本物のマスターフォースはでかすぎるなー。どうにかしないといかんね

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =

*