1/72 ズワース(1)

制作中:2016年〜
ズワウス?ズワァース?どれが正しい言い方なのか。
とにかく黒騎士用のズワースです。黒騎士は他の機体にすぐに乗り換えてしまうため、意外と活躍時期が少ないかわいそうなやつ。
それではいってみよう。

72zwars01

ヤフオクで見つけたつくりかけのキットを仕上げてみるよ。ランナー状態でけっこうな細かい塗り分けがされておりました。もったいないけど表面処理をしてからサフで全部消す。

腕と頭はすでに接着してあって、改造が難しかったのでそのまま。
頭と股関節の取り付け位置を変えてみただけの写真がこちらです。

頭と胴体がちょっと太いかな。太ももを細くして関節の位置をずらしてやれば良さげになるかな。
ミュージィ機をつくるときの参考にします。

72zwars02
オーラコンバータ−をつけてみたところ。写真がピンぼけだった(´・ω・`)
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 2 =

*