2017_1213暗黒日記

毒はくよ。

ずっと体調悪い。
今月に入ってさらに悪化した。
のでプラモつくれてない。
胃腸の調子が悪くてごはんあんまり食べてない。
お酒も飲んでない。
そもそもはやくかえれない。

仕事のイライラと飲食と趣味を封じられてさらにマックス状態。

クルマも買えんしドライブにもいけんし
肩と腕が痛いからゲームもできんし絵もかけないし
ここまで楽しみが封じられると生きる目的が限りなくゼロになっていくなあ(´・ω・`)
所帯もってないから守るものないしなあ。

不調が長引きそうなら精密検査してもらおう。
いいことといえば体重が減ってきたことだけだよ。
筋力も減るからいいことじゃないか。
ほんと健康をそこなうと人生楽しくないですなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen + 9 =

*