1/72 ソルティックH-128 ビッグフット 2つ目(1)

制作中:2015年

耐寒装備のないやつもつくっておきたい。

72bigfoot2_01
ということで、下半身をポリストッパー化して、大地に立ったわけです。
ポリストッパーで通じてる?(笑)

72bigfoot2_02
ラウンドフェイサーと並べる。でかいなービッグフット。

72bigfoot2_03
こーいうH型の関節をいっぱい作っておくと、いろいろ使えて便利。

72bigfoot2_04
このように(ムダに)使ってます。
関節の引き出しをスイング式にするわけです。めんどくさい (´Д`;)(<ならやるな)

72bigfoot2_05
ひざなんか3重関節なのにこれしか曲がらない上に関節部分がむき出しです。しょべえ(汗)
い、いいじゃない!マックスファクトリーのブロックヘッドもこのくらいしか曲がらないんだから!
ちゃんとした機構を考えるの (´Д`;)タリー
ひざがあんまりまがらなくても、立ちポーズがとれて後ハメにできればいいやーくらいのゆるさで作ってますのよー。

では次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

*