1/72 ソルティックH-128 ビッグフット 2つ目(2)

制作中:2015年

けっこうすすんだよ。
他のものがぜんぜんすすまなくてやばい(汗)

72bigfoot2_06
後ハメ工作のついでに腕をポリ関節化ちう。

72bigfoot2_07
おなかの関節も後ハメポリ化。

72bigfoot2_08
股関節。ちょっと上にずらした。
足をいれづらくなった (´Д`;)

72bigfoot2_09
スモークディスチャージャーっぽいやつ(ダグラム世界ではマルチプルディスペンサーっていうんだっけ)の取り付け方。
後ハメできるうまい方法が思いつかなかった。キット通りに作る。
折れたら終わりの漢仕様。(<それ漢っていわない)

72bigfoot2_10
だいちにたつ。
前回の写真と変わらないようだが、なんと!接着しています!(それだけ)
だいたいの関節処理がおわったから、ここから各部の組み立て・穴埋め・表面処理。
めんどくさい作業がはじまるお(´・ω・`)

では次回。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − one =

*