1/48 可変オーガスII(量産型)

制作中:201X年〜(公開日:2022年1月28日)
寒くて塗装する気にならない。
そんなわけで、たくさんある作り途中のキットを今のうちに塗装待ち状態までしてしまおう。
春を待ってまとめて塗装しようかなーと思った。

普通に作ります。あんまり加工する気はないっす。
股関節にビスを使うところがあるのですが
仮にビス止めしてみたら
あっさりパーツが割れた(゚Д゚;)
ので、ポリキャップのランナーに置き換え。
太ももとの接続を関節技ボールジョイントに置き換えた。

あとの加工は、右足と右腕に磁石を仕込んでミサイルガンを取り外し可能にしただけ。
だいたい組み終わった。このあと表面処理をして仕上げのサーフェイサーを吹きます。

つづく。

製作履歴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

*