模型の会2023_1119

11月19日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年11月21日)


第166回。

今回の展示品。

バンダイの新作スコープドッグの拡張パーツセット。

vol.1がコックピット内部と手首パーツ、vol.2は武器3種類とエフェクトパーツ、フィギュア1体。ともにプレミアムバンダイで予約してたやつが届いた。パチ組して一箱にまとめた。
そのほかのはタカラのSAK。比較したりしてる。

肝心のスコープドッグ本体は模型屋さんに予約しておりますが、なかなか予約分も出荷されていないような現状らしく、入手できるかどうか不明です(どうしてこうなってる)
しかたなくガンダムの下半身であそんでる。
手に入らなかったら足りないパーツはタカラのキットを使ってやろうっと。

20年くらい放置してる1/72ベイブル。どうしたもんかねえ。


突発的に始まったメロウリンクまつり。なにがあった。
事前に言われても持ってくものないけどさw

ミニ四駆レース、今月の景品。

エスコンクッキーもってったった。子供には興味持たれんかった(涙)。おっさんにもっていかれた(笑)

結果は
ノーマルモーターレース
2つめのレーンチェンジでふっとぶ

フリーレース
同上

久々にメンテしたのにあかんかった。
下手にいじったのが敗因かもしれない。

中間ローラーを取り外し、その箇所の出っ張りを削り落として軽量化したのですが
その分なにかが狂ったのか、まともに走ってくれなかった。
次回どうしよう(汗)

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

お疲れ様でした。
次回の開催日は12月3日です。
もう12月なのねえ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × two =

*