模型の会2023_0924

9月24日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2023年9月28日)
高速道路に乗ったが、あまり燃費はよくなかった。空調切ってるのになー。


第162回(たぶん)。あれ?前回は行かなかったんだっけ?

キャリバー作ってた。なんとか人型になった。関節ゆるゆるで壁に立てかけてる。


今回の展示品。

ネオファムのスリングパニアーは、やっとパーツが揃った。あとはモールドを掘って表面処理して、それからやっと塗装に入れる。

一方、ミニ四駆レースは
ノーマルモーターレース
今回の電池は外れ電池だったようです。おそい。でもみんなおそい。6位くらい。

フリーレース
こちらも完走。うっかりコースを外れそうになったが持ちこたえた。こちらも6位くらい。

もらったもの。小海老そばが気になる。30mmの武器セットはモスピーダかレギオスに使う予定。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載るでしょう。

次回の開催日は10月8日です。
いけるぞ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − nine =

*