2022_1008秋の山

(公開日:2022年10月12日)
10月8日土曜日。はれ。
晴れたけど山の中は涼しかった。あったかい飲み物を持っていく時期が近づいた。

いろいろ生えてますねー

おおっ。さっそく見つけた。

ベニテングさんが出てきたなー

なんか動きを感じる写真が撮れていた

これはノボリリュウタケかな?特定できんな。

食べれるやつがちょくちょく見つかる。

そのほか生えてたやつ(不食)

道から林を撮る。北欧みたいね。

ちいさいのとかヘロヘロになったやつとか。

途中から父親と合流して探してました。
2人だと効率が良いね。一人の時よりも見逃すことが少ないですからね。

次の日も別のところに出かける。
ではまた次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 8 =

*