模型の会2022_1002

10月2日(日曜日)の模型の会の様子です。
(公開日:2022年10月05日)


第138回。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

久々に長いコースが設置されてました。
みんな対応できずに(笑)、荒れるレースになりました。

今回の景品。みんなで持ち寄ったものを再分配しているだけです。念の為書いておきます。

今回は完走者がすくなくてフリーレース初優勝!だったのだけど、ノーマルモーターレースの優勝タイムより遅いという(笑)。
どうなっているの…

一方、今回の展示品。

WAVEブルーティシュドッグ発売記念。左は20数年前に組んだタカラSA。中央は数年前にWAVEスコープドッグとタカラSAKをニコイチして作ったもの。右がWAVE新作をパチ組みしたものです。WAVEのスコープドッグにもだいぶなれてきたけど、それでも3時間位かかった。

発展型アトランジャー。長らく未完成のまま放置していたのを後ハメ加工して立つようにした。

アオシマの1/48リモコン戦車。スミ入れとドライブラシでお手軽に完成。多少の段差は乗り越えてパワフルに走るよ!

その他。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。
にそのうち載ることでしょう。
次回の開催日は10月16日です。土曜出勤の週だが日曜開催のおかげで出席可能だわぁ。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + two =

*