模型の会2022_0319

3月19日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2022年3月25日)


124回目らしいです。おおもうそんなに開催されていたのか。
会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

前回3月5日はカメラを忘れて写真を撮っておりませぬ。
詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。-今回もみんなで注意しながら楽しく遊んできました。をご覧ください。

今回は参加者が少ない。展示品も寂しい。

景品。

パワードアーマーもうちょっとで出来上がり。ティンクルベルは会場でデカール貼ったのですが浮きまくり (´Д`;)
パチ組みライデンは合わせ目を消している最中です。1/24のパワードアーマーと1/35のタクティカルアーマー、同時に見たらこんな感じかねえ、ていうアングルで撮影してみた。

ガーディアンとドルディアンは基本塗装が終わったところ。

クロヌーさんのF1。すごいことをやっているらしいがF1の知識がまったくないので全然わからん。すまん。

コリスハンターみんなのきょうの戦果。

会場の外には3号戦車が通った後ができていました(謎)

この日はうっかりミニ四駆を持っていくのを忘れてしまって未参戦。
参加者が少ない日は優勝のチャンスなのだ。じつに惜しいことをした。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。-今回もみんなで注意しながら楽しく遊んできました。をご覧ください。

次回は4月2日の予定。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 9 =

*