模型の会2020_1017

10月17日土曜日の模型の会の様子です。
(公開日:2020年10月21日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回の展示品。

おいらはこの3つだぜ!緑のフルアーマーは昔作ったもの。このフルアーマーにつけてたV字アンテナが折れちゃったので左のフルアーマーから流用した。
かわりにジャンクパーツ箱からもらったパーツを付けてみた。これでサン・アタックが撃てるしトライオンと言い張れる(違)。

景品が超豪華。

しかしいただいたのはコレ(笑)

あたしは前回に引き続きパワードアーマーを作っておりました。
あとマジンボーンの素体をパチ組みしてた。
メカニックザク?すまんあのあと作業止まってる。

薄香いただいた。うまい。しかし北見でしか買えない。はやく全道で流通しないものだろうかねえ。

詳細はてんちょのブログ HOBBY SPACE JUN きょうのできごと。を参照されたし。

次回の開催は10/31のよてい。
別件で用事があっていけません。その次は仕事で行けないよてい。
うーむ。次に行けるのは11月末か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × five =

*