2020_0711日記 夏のきのこ

裏山の公園を練り歩いた。(公開日:2020年7月14日)


すずしげ。午前中は雨がふりそうな天気だった。午後から晴れた。

雑きのこ。食べれるものがあるかもしれないがよくしらん。

いたるところにある泡状のものはなにかの卵なのかな。

かたつむり。大きいのがいますぞ。

途中でデジカメがついにお亡くなりになった。ズームのシステムエラーと表示されてからズームが効かず、フォーカスも効かない。
そのうちズームの操作感が怪しくなってきて、電源が入らなくなってしまった。
7年前にもらったPanasonic LUMIX DMC-LX3。長い間ありがとう。

新しいのを買ってきました。Canon IXY 650。ハードオフで9900円。
お金ないんです。

カメラが壊れたおかげで新しく見つけたきのこの写真を撮れなかった。ざんねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 17 =

*