模型の会2020_0229

2月29日土曜日の模型の会の様子です。
前回は15日(土曜日)。仕事でいけませんでしたので一回飛びです。
北海道は緊急事態宣言が出ております。この日は時間を短縮しての開催でした。
(公開日:2020年3月3日)

会場は予めアルコール消毒を行い、全員マスク着用して手のアルコール消毒も行った中での開催です。

今回は机の上に作品を展示しました。

おいらのはパチ組のWAVEベルゼルガと、組み立て途中のアリイ1/100スパルタン。

Fe’sさんの1/48ビルバイン。ボックスアートのポーズ。かっけー。作った方は「関節を置き替えた以外はキットのままだよ!」って言ってました。

なぜかうなだれぎみのセブンイレブンA賞のMGガンダム。

くろぬーさんのスパルタンとバルキリー。ハイライトが実に80〜90年代セルイラスト風。アップで撮影した写真を見て真似するぜ。

ヌージャデル・ガー。ボケちゃった。ごめん。

30mm陸戦アルト。2人で1個づつ作って連結して遊んでた。

Fe’sさんが会場でパチ組みした再販のマクロス7キットのなにか(ごめんくわしくない)。
後ろから見るとおお意外とかっこいいじゃないかと思ったが、正面から見ると「あっ…」て感じだった。
ナナメから見てください。

模型の会については、くわしくはHOBBY SPACE JUN きょうのできごと。をどうぞ。

次回の開催は流動的なもようです。
事態を注視していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =

*